NO TRAVEL, NO LIFE

旅行の記録を更新していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【Cancun】セノーテダイビング

カンクン3日目。 この日は念願のセノーテダイビングへ。3つのスポットで潜りました。 実はこの旅行の直前(出発の3日前w)にダイビングライセンスを取得した、ダイビング超初心者のわたし。カンクンに行くなら絶対ダイビングしなきゃ!と思い立ち、土日の講…

【Cancun】3ヵ所周遊弾丸ツアー

カンクン2日目。 この日は丸一日の弾丸ツアーに参加しました。 朝5:00頃 ホテル出発 → ~車で約2時間半~ ①チェチェン・イッツァ:自由行動1時間 → ~約15分~ ②セノーテ・イキル:遊泳、お昼ごはん ~約3時間~ ③ピンクレイク:ジャングルクルーズ、泥パッ…

【香港】ストリートアート

香港島のセントラルエリアで見つけたストリートアートについて。 でも思ったより写真を撮ってなくて、全然写真を載せられない… このストリートアートは、中環(セントラル)と上環(ションワン)のちょうど中間あたりの各所で発見できます。この辺りは、舊城…

【香港】おいしかった食べ物

夏に3泊4日で行った香港。おいしかった食べ物たちの記録しておこうと思います。 ①翌園(Jade Garden)の飲茶朝ごはん 朝から点心を食べられると知って、さっそく初日の朝に。 ガイドブックやネットで調べて、ホテルの近くにある、新世紀というショッピングモ…